元カレと復縁したい!連絡をとりたい!そんな時は占いに頼ってもいい?

別れた彼と復縁をしたいけれど、連絡していいものかどうか悩んでいるなら、占いを利用してみてはいかがでしょうか。
占いには様々な種類があり相性や運命、タイミングなどを知ることができます。
自分や元カレの本質、運気の流れを知れば、今後の行動につなげることができるかもしれません。

そこで、復縁を叶えるための占いの活用方法についてまとめてみました。

二人の相性を知るには?

別れた理由に納得していなかったり彼に思いが残っていたり、元カレを諦めきれない理由は様々あるでしょう。
忘れようとすればするほど、元カレのことが気になってしまうことも。

忘れられないのは何かしら特別なご縁があるかもしれません。
占星術などの占いは「命術」といい、生年月日などの変わらないものを利用して、その人の性格や本質、バイオリズムなどを占うものです。

お互いの本質や宿命を理解すると、二人の相性や運命のバイオリズムを知ることができます。
二人の相性をみて復縁するかどうかや連絡するタイミングをチェックしてみても良いでしょう。

連絡をとるタイミングを知りたいときは?

急いで連絡しなければ彼との距離が離れていってしまうと焦ってしまうこともあるのではないでしょうか。

辛い気持ちを抱えた状況が続くのは苦しいもの。
連絡をとるタイミングを知ることができれば彼との復縁も叶いやすいですよね。
「命術」による運命のバイオリズムでお互いのタイミングを知るのも一つの方法ですが、タロットなど偶然の要素を使って占う「卜術」であれば変化していくものや近い未来などを知ることが可能です。

現在の彼の状況や自分がするべきことなどを知ることができるので、彼に連絡するタイミングをつかみやすくなりますね。

復縁を成功させるには?

男性も別れた彼女のことを意識する時間は意外と多いと言われています。
時間が経ってから元カノに連絡するケースもあり、あなただけでなく元カレも復縁を望んでいるかもしれません。

そうであれば、状況が整えば早期の復縁も可能ですし復縁した後は更に結びつきが強くなることも期待できます。
占いでは、彼との距離がどのように縮まるかや時期などを様々な手法で紐解きます。

ふたりのこれからがより良い方向に向かうために占いは役立ちます。

ふたりにとって最高の方法を選択しよう

復縁は自分ひとりの気持ちだけでは叶えられませんが、相手の性格やタイミングを知っておくことでうまくいく確率があがるかもしれません。
占いが思うような結果でなくて悲観することはありません。

占いの結果を踏まえて、どう決断しどのような行動をするかはあなた次第です。
占いを上手に活用して二人にとってベストな方法を選べるとよいですね。









ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。