不倫から始まった恋を成就するには?持っておきたい3つの考え方

不倫関係を続けている中で
「どうしても彼(彼女)との恋を成就したい!」
ということもあるでしょう。

しかしそれは離婚という大きな問題を乗り越えなければなりません。その問題を乗り越える前に挫折してしまうことも少なくないのです。

ここでは「不倫から始まった恋を成就させる方法」をご紹介します。

不倫を成就させるために大事なことは、自分自身の気持ちをうまくコントロールさせること。

そのための方法をしっかりとお伝えしていきましょう。

不倫から始まった恋でも成就することはある!

不倫から始まった恋愛であっても、成就することは珍しいことではありません。

「略奪愛」と言ってしまうと、いいイメージではないかもしれません。

しかし相手が既婚者で、家庭があるとしても、不倫が始まってからは本気で離婚を意識し、誠実に恋愛関係を育んでいる可能性もあるからです。

また関係が深まるにつれて、新しい家庭を意識することもあるでしょう。

あなたが既婚女性(既婚男性)であっても、潜在意識の中でそのような気持ちを持ち、将来的なことを覚悟する瞬間があったのかもしれません。

もちろん純粋な恋愛だとしても不倫であれば、乗り越えていかねばならない問題はたくさんあります。

本気で離婚を考えなければならないですし、慰謝料請求を受けるようなことがあるかもしれません。

子供の養育費の問題や財産分与の問題もあるでしょう。

それでも未来に向けてさまざまな行動を起こして、「なにがなんでも成就させる!」という強い想いが必要であることは間違いないのです。

■こんな記事も参考にしてみてくださいね!
どんな行動が復縁を成功に導くか?

不倫から始まった恋を成就させる3つの考え方

●幸せになると心に決める
●「私の責任で離婚になる」なんて考えない
●不倫が成就する占いやおまじないをしてみる

不倫を成就させるためには、忍耐が必要になることは間違いありません。

しかしただ耐えるだけでは、関係を好転させる可能性が高くなることはありません。

夢として想い続けることもいいのですが、潜在意識で自分自身の愛を膨らませていくことがいいでしょう。

その具体的なポイントを3つの方法として挙げてみました。

幸せになると心に決める

まずは「幸せになる!」と心に決めることが大事。

不倫の関係はどうしても後ろめたさやバレてはいけないというプレッシャーを感じながらのつき合いになりがちです。

相手の奥さん(旦那さん)に対する気持ち、子供に対する気持ち、自身の配偶者や家族に対して感じているのではないでしょうか。

また「略奪愛では幸せになれないのでは…」と感じてしまうこともあるでしょう。

そのような状態で関係を続けていると、常に気持ちが揺れ動いてしまい、「別れたほうがいいのかな…」と思うようになります。

そのような想いは相手に対しても波及し、いつかどこかで破局を迎えてしまうことになるのです。

どうしてもこの不倫を成就したいということであれば、やはり幸せになると心に決めることからはじめましょう。

あなたの本気度が相手にも伝わり、そこで覚悟を決めるということがあるかもしれないのです。

「私の責任で離婚になる」なんて考えない

自身の幸せな未来のために、プラス思考で恋愛関係を続ける必要があります。

覚悟を決めて、愛を貫く必要があるということです。

不倫を成就したいと思うのであれば、必ず相手や自分自身の離婚を避けることはできません。

特に相手が離婚するような場合、相手の奥さん(旦那さん)に対して、「わたしの責任で…」と感じることもあるでしょう。

しかしそのような想いの中で、仮に不倫が成就したとしても、それから先も抱き続けなければならないのです。

それではせっかく成就したとしても、幸せになることはできません。

確かに後ろめたさや罪悪感に支配されてしまうことがあるかもしれません。

しかし不倫には痛みがつきものです。痛みがなくきれいに成就するなんてことは絶対にないことなのです。

もう一度言いますが「覚悟を決める」必要があるのです。

■こんな記事も参考にしてみてくださいね!
繊細な問題が多い復縁について相談するなら

不倫が成就する占いやおまじないをする

不倫の相談は周りの友人などにはできないことが多いので、成就するための占いやおまじないを利用することをおすすめします。

どのように不倫関係を続けるのか、どのように愛を深めていくのか、不倫を続ける場合には工夫や努力が必要になります。

しかし不倫である以上、悩みはなかなか周りの人に相談することはできませんし、気持ちが晴れないこともおおいでしょう。

覚悟を決めると言っても、落ち込むときや消えてしまいたいこともあるかもしれません。

占いであれば、不倫や恋愛を専門にしている占い師も多いですし、中には「成就する」と口コミになっている占い師や霊能者も存在します。

最近では占い会社によって運営しているものが多く、初回無料などといったサービスも少なくありません。

気軽に利用できるネットや電話による占いを利用してみることも一つです。

また不倫を成就させる寺社やパワースポットを訪れてみることもいいでしょう。

さらにおまじないであれば、自分自身で手軽に取り組むことができますし、気持ちを安定させる効果もあります。

まとめ

不倫から始まった恋を成就させる方法をお伝えしました。
まとめてみますと、次の3つの方法です。

●幸せになると心に決める
●「私の責任で離婚になる」なんて考えない
●不倫が成就する占いやおまじないをする

絶対に成就させたいということであれば、常に前向きに捉えておく必要があります。

些細なことでも、気になることが多いのが不倫関係です。

うまく自分自身の気持ちをコントロールし、成就させることができるように行動してみるといいでしょう。

■こんな記事も参考にしてみてくださいね!
離れていった不倫相手と復縁がしたい!あなたができる3つの方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。