復縁おまじないが本当に効く方法はこれ!【効果あり】

「復縁のおまじないをしたんだけど、効果がなくって…」
「即効性のあるおまじないってあるのかな?」
「おまじないのやり方、間違ってる?」

復縁に効くと聞いておまじないを始めたのに、ぜんぜん効果がなかった…という人も少なくありません。

でもその反面で、諦めかけていた相手から急にメールが入るようなことがあったという人も。

なぜこのような差が現れてしまうのでしょうか。

それは自分自身のおまじないに対する意識に違いがあったり、取り組み方を間違っていたりすることもあるのです。

ここでは復縁に効くおまじないの方法についてお伝えしていきます。

【即効性あり】復縁できると噂の魔術の体験談

ここではおまじないで復縁に成功したという女性の、実際の体験談をお伝えしていきます。

即効性があるとして注目されている魔術である、
『待ち受け画像のスマホを枕元に置いておく』
というおまじないです。

超極力だと話題の復縁できる待ち受け画像にしてみた

待ち受け画像を特定のものにするだけで、効果があったという人が多いおまじないですのでご存じの方も多いでしょう。

この女性は「超強力」「即効性がある」と噂で聞いて、早速取り組むことにしたのです。

彼女の想いの特徴は、とにかくこのおまじないを信じ切っていたこと。
「これしかない!」とおまじないにかける気持ちが大きかったのでしょう。

彼女は効果絶大だと絶賛の「白い小鳥」の待ち受け画像に変え、毎日枕元に置いて眠るようにしてました。

また日常的にもその写真をみながら、彼との新しい恋愛関係を夢見るようにしていたようです。

メールやLINEで連絡が…

そもそもこの彼女がなぜ「白い小鳥」の待ち受け画像にしたかというと、小鳥は良い知らせや幸せを運ぶ象徴として考えられているからです。

「小鳥さん、幸せを運んできてね」と毎日優しく語りかけていたそうです。

すると突然、復縁したい彼からLINEで連絡が!

「話したいことがあるんだけどいいかな?」
という文章からはじまり、

「やっぱり忘れられない」「やりなおしたい」
という彼の気持ちで結ばれていました。

そうです、彼から復縁の告白があったのです。

直観的に「小鳥さんが運んでくれた!」と感じ、丁寧にお礼を告げたそうです。

彼と新しい恋愛関係がスタートしてからも、その待ち受け画像のままで、いつも笑顔で語りかけているとのことでした。

待ち受け画像を変えるタイミングはここ

よくインターネット上においても、「待ち受け画像を変えるタイミングは?」という質問があり、「金曜日の夜」「満月のとき」「新月のとき」など、さまざまな意見があります。

もちろんそのようなタイミングで行うことは間違いではありませんが、自分が「取り組んでみよう!」と考えたときが一番効果のあるときだと考えられています。

この彼女は気持ちが純真で、画像の小鳥を愛おしく感じながら、画面を見つめていることが多かったようですが、待ち受け画像に対する姿勢はとても大事です。

心と体を清める中で待ち受け画像を変更し、彼のことを想いながら枕元に置いておくことで、より効果が高くなるものなのです。

復縁のおまじないについては、もう一度やり直したい!復縁のおまじないの記事も参考にしてみてくださいね。

【強力】神社でできる復縁おまじないの方法

強力な効果が実感できるとして、神社で復縁おまじないをする人も多くいます。

成功率が気になる人も多いのですが、これも意識や方法などによっても差があることが分かりました。

どのような点に注意すべきなのかご紹介しましょう。

神社での復縁のおまじないについては、復縁叶える神社と参拝の方法についての記事も参考にしてみてください。

神様に対する敬意と感謝を持っておくこと

復縁に絶大な効果があると人気の神社やパワースポットは多いですが、間違った方法の場合には気付かぬうちに運気を下げてしまっているということはご存じですか?

当たり前のことですが、神様に対して失礼のある行為をしてしまっては、願いを聞いてもらえるはずはありません。

まずは神様に対して敬意と感謝の気持ちを忘れるようなことがないようにしなければなりません。

また参道を歩く際には、神様が通られる邪魔をしないように、端のほうを歩くようにしましょう。

お願いばかりでは願いは叶わない

「神社やパワースポットにいってお願い事をすれば叶う」
多くの人はそのように理解していますが、それは大きな間違いです。

あなたなら、いきなり知らない人に願い事をされたとしたら、叶えてあげるでしょうか。

まずはご挨拶を行い、彼との今までの敬意をご説明し、それからあなたの想いを告白していかねばなりません。

つまりあなたの神様に向かう姿勢がとても大事であるといえます。

もちろんしっかりと身を清めてから向かうようにし、身なりも整えていかねばなりません。

もちろん帽子やサングラスは厳禁で、歩きスマホなんてもってのほかであることは言うまでもありません。

復縁に強力な神社やパワースポットは?

神社やパワースポットの中でも特に復縁に強力だと言われるところがあります。ぜひ参拝して、復縁を引き寄せてくださいね。

東京なら
●東京大神宮
●赤坂氷川神社
●今戸神社
●芝大神宮
●神田明神
あたりが有名です。

大阪や京都なら
●大国主神社(大阪)
●住吉大社(大阪)
●鴫野神社(大阪)
●八坂神社(京都)
●地主神社(京都)
がおすすめです。

さらに復縁に効くおまじないなら…

復縁おまじないを始めたのになかなか効果が現れないという人のために、体験談をもとにして効果が現れる方法をお伝えしました。

それでも効果が現れないということであれば、やはり成功率を高めるために霊能力者の力を借りることがいいでしょう。

というのも、効果が現れないのは、別の原因があるのかもしれません。

おまじないのプロともいえる霊能力者であれば、占いによってそんなことを見抜いてくれることもあります。

導く力も自分でやるおまじないとは比べものにならないくらいのパワーを持っています。

どうしても復縁したいということでしたら、恋愛運や復縁などに特化した先生に相談して、可能性にかけてみればいかがでしょうか。









ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。