タロット占いで彼の気持ちを知りたい!タロットカードをはじめる際の注意点

「あの人のわたしに対する本心は…」
「あの人との未来や運命が気になって、気になって仕方がない…」
「あの人との関係をどうしても手に入れたいの…」
「可能性はあるんだろうか…」

この恋を実らせたい、関係を元通りにさせたい、本心が知りたい…。
そんな風に考えている人の中には、運命をタロット占いで相手の気持ちを掴もうとしています。

だって相手が本音で少しでもあなたとの関係を意識しているのなら、未来には恋を実らせることができる可能性がありますから。

タロットで相手のあなたに対する本音が分かったなら、あなたとの今後の関係性や運命がはっきりするかもしれません。

あなたにこうしてほしいという相手の希望や本心も見えてきます。

どうしても気になる恋の相手がいるのなら、あなたに対する相手の気持ちや運命を、タロットカードで読み解いていけばいいのです。

しかしタロットカードはスピリチュアルなワークを行うものですから、注意点も存在します。

自分自身のタロットカードに向かう気持ちと占い結果の関係性はとっても深いものなのです。

ここでははじめてタロットカードで相手の気持ちを知りたいという人のために、さまざまな情報をお伝えしていきますね。

タロット占いをはじめるための注意点

「あの人の気持ちや本音を早く知りたい…」
「あの人との未来の関係がどうなるか早く知りたい…」

焦る気持ちは分かりますが、まずタロット占いをするには準備が必要です。

タロット占いは直観や運命を大事にするものになりますが、準備を怠ってしまうと違った結果がでてしまうことになります。

特に初心者であれば、タロットカードに向かう気持ちを大事にしておいてくださいね。

タロットカードを準備する際の注意点

タロット占いをするには、タロットカードを準備しなければなりません。

タロットカードにはさまざまなものがありますが、基本的には「自分にはこれがいい!」といった波長や相性を信じることがいいでしょう。

絵柄や裏模様を確認して選ぶようにします。

「ウェイトタロット」と「マルセイユタロット」の2種類に分けられ、恋愛占いをはじめ、スピリチュアルな占いを行うのであれば、「ウェイトタロット」を選ぶとスムーズに進めることができます。

ただし初心者の場合では必ず新しいカードを使うようにし、他人のカードを使うことは避けておきましょう。

占いを行う部屋を必ず浄化する

タロット占いをする場合、神聖な気持ちでタロットカードに向かわねばなりません。

占いを行う部屋の浄化、つまり占いをはじめる前には部屋の整理整頓に努め、掃除や空気の入れ替えをきちんとしておかねば正確に占うことができない可能性があります。

また身なりを整えておくようなことも運命を知るうえでとても大事になります。

タロットカードに向き合う際の心がけで、スピリチュアルなワーク自体にも大きく左右すること可能性があります。

後ほどお伝えしますが、タロットカードでは「正位置」「逆位置」でまったく異なる解釈になります。

「位置」とはタロットカードの向きのことを指しており、運命を解釈する上においてとても重要になるのです。

シャッフルの仕方ひとつで全く違ったカードを引き寄せることになりますから、部屋の浄化は引き寄せる運命との関係がとても深いもの。

また先ほど、初心者の人は新しいカードを使うことをおすすめしましたが、他人のカードを使う場合にはそのカードも浄化しなければなりません。

そのため初心者には他人のカードを使うことをおすすめできないのです。

タロット占いで自分を占う際の注意点

・自分の不安な感情や想いはそのまま結果にも現れてしまう
・自分の恋愛に対する気持ちや想いが強すぎる場合には正確に解釈できない可能性も

「あの人の気持ちや本音を知りたい!」
「あの人との未来の関係を知りたい!」
そう考えて、タロット占いをはじめる人は多いのですが、注意点があります。

それは想いが強すぎて冷静に解釈できなくなるという可能性があるということです。

自分の不安な感情はそのまま結果にも現れてしまう

タロット占いは、自分自身のコンディションや想いなどが結果に大きな影響を与えてしまいます。

特に恋愛に対する占い結果は、自分自身の未来にとって厳しい結果になる可能性もありますし、その逆にとてもいい結果が現れる可能性もあります。

早くこの恋を何とかしたいと強い想いや未来に対する不安や焦りがある場合には、カードの解釈を間違えてしまう可能性があるのです。

タロット占いは、運命に関するものですから、カードの解釈がとても難しいことが知られています。

恋愛は相手に対する想いあってのことなので、余計な感情が入ってしまうのです。

未来への不安が強いときには、どうしても運命を悪い方向に解釈してしまう傾向にあります。

例えば剣(ソード)のエースが正位置で出た場合、「決断」や「勝利」という意味があります。

この場合、コンディションが悪ければ、悪い意味で相手に対する決断を促されているように感じてしまうのです。

プロのタロット占い師や魔術師は自分を占わない

多くのプロのタロット占い師や魔術師は、よほどのことでない限り自分のことは占いません。

恋愛に対することなど感情が強く潜在意識に入ってしまう場合には、やはり冷静に解釈ができなくなるからです。

例えば『聖杯(カップ)のエース』であれば、正位置なら愛情や恋愛、祝福を意味します。

落ち着いて冷静に判断するのであれば、正位置なら相手とは上手くいく未来があるように捉えることができるかもしれませんが、ただ単に思いやりや好意だけに考えてしまう可能性があるのです。

また「正位置」と「逆位置」では、まったく解釈が異なります。

「位置」とはタロットカード解釈する上においてとても重要なものです。

『聖杯(カップ)のエース』の逆位置ならば全く正反対で、未来に愛情を失うことや心に傷を負うことを意味します。

そのようなことが頭にあるとシャッフルに気持ちが入ってしまい、潜在意識の中でカードをコントロールしてしまうこともあります。

未来のことは誰しもコントロールできません。

このようなことから、プロのタロット占い師や魔術師は自分を占わないようにしているのです。

プロのタロット占い師を利用してみることも…

「あの人の本心や本音が知りたい!」
「あの人との恋や関係の結末はどうなるの…」

あまりに彼との未来の関係が気になってタロット占いをはじめるという人がいますが、強い感情を持ちすぎてしまい、冷静に解釈ができないことがあります。

冒頭から何度もお伝えしていますが、恋愛に対する気持ちや本心を知るには、潜在意識に入れずに綺麗な心でタロットカードに向かわねばなりません。

そのため自分の気持ちに流されてしまうようであれば、プロのタロット占い師や魔術師を利用することをおすすめします。

第三者の視点で冷静なアドバイスを受けることができるでしょう。

タロット占いについては、こちらの気になる彼がいる人必見!タロット占いでわかる彼の気持ちの記事も参考にしてみてくださいね。









ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。