復縁したいあなたにおすすめの占いを紹介!彼はいったいどんな気持ち?

別れてもなかなか気持ちを切り替えられずお悩みではありませんか?

本当に好きだった彼氏のことは、なかなかすぐには忘れられませんよね。

「できることなら彼と復縁したい」
「彼の気持ちを知りたい」

このように考えているあなたのために、今回は彼の気持ちがわかる占いを紹介していきます。

彼の気持ちがわかれば、復縁すべきかそうでないのか、またはどのように復縁を持ち掛ければいいのか、など様々なことがわかります。

占いが復縁の最後の後押しになったという女性も多いので、ぜひあなたも参考にしてみてくださいね。

復縁したいけど、彼は今どんな気持ちなの?

復縁を考える際にまず気になるのが、「彼は一体今どんな気持ちなの?」という点。

でも、別れた彼に直接気持ちを聞くなんて難しいですよね。

そこでまずは、別れた状況から彼の心理を紐解いてみませんか?

占いに頼る前に、彼の心理をあなたの感覚から推察してみましょう。

喧嘩別れした場合の彼の気持ちは?

喧嘩別れしてしまった場合、彼は一体どのような気持ちなのでしょうか?

喧嘩の内容にもよりますが、まず考えてほしいのが以下の2点。

・喧嘩の原因は、今後改善できそうなモノか?
・冷静になれば話し合いで解決できた内容ではなかったか?

これらに2点とも該当するようであれば、復縁できる可能性はかなり高いでしょう。

それに、時間が経てば彼の気持ちも落ち着き、冷静になってくるはずです。

なので、もしかしたら彼も今頃「言い過ぎたな、仲直りしたいな」と考えているかもしれません。

お互いが冷静になれさえすれば、復縁の可能性は高いでしょう。

やむを得ない事情で別れた場合の彼の気持ちは?

続いては、遠距離恋愛や仕事の都合などで、好き同士なのに別れてしまったという場合。

このようにやむを得ない事情で別れるのは、悲しみが大きいですよね。

ただ、ポイントは「あなたのことを嫌いになったわけではない」という点です。

この際の彼の気持ちとして考えられるのは、

・「好きだったけど、こんな事情だし仕方ないよな」
・「別れたのは辛いけど、前向きに切り替えていこう」

この2つが主かと思います。

つまり、別れる事情さえ解決できそうなら復縁の可能性はかなり高いと言えるでしょう。

上手く折り合いを付けられる妥協案を考えてみたり、二人で困難を乗り切る方法を考えてみたりなど、考え方次第ではお付き合いを再開できるはず。

「こういう風に付き合えばもう一度やり直せないかな?」

と、あなたのアイデアも合わせて伝えてみると、復縁の可能性は高まるでしょう。

彼に好きな人ができて別れた場合の気持ちは?

別に好きな人ができた別れた場合、彼はいったいどのような気持ちなんでしょうか?

一見「彼に他に好きな人がいれば無理なんじゃない?」と考えてしまいそうですが、あきらめるのは早いです。

「好きだと思っていたけど、○○のほうがよかった」
「他の人と付き合ったけど上手くいかなかった」

と、彼があなたに対して未練を持っている可能性はゼロではないからです。

長い間い付き合っていた分あなたに愛着もあるでしょうし、希望は十分あるはず。

彼がまだあなたに未練がありそうかを知るためには、以下の方法を試してみるといいでしょう。

・彼の友人に聞いてみる
・彼のSNSを見てみる

彼が別の女性と仲良くしているのは見たくないし、胸が苦しくなりますよね。

しかし、彼の今の事情を知ることで復縁の兆しが見えてくる可能性があります。

今の彼女と上手くいっていなさそうだったら、ぜひ復縁を持ち掛けてみては。

そのほか、彼の気持ちを知りたいあなたは以下の記事を参考にしてみてください。

彼の気持ちがわからない・・・そんなときに試してほしい10の方法

復縁したいなら、占いで彼の気持ちを知ろう

彼の気持ちはなんとなく考えられたでしょうか?

実は、まずあなたに自分で考えてもらったことには意味があります。

占いの重要な要素のひとつとして「潜在意識」というモノがあり、あなたが心の奥底で感じていることが占いで答えを出す材料となるんです。

つまり、あなたなりに彼の気持ちを考えたことで、占いの準備は整ったというわけです。

後は占いの結果を参考に、復縁すべきかどうかを考えてみましょう。

それでは、今のあなたにおすすめの占いを3つ紹介していきますね。

生年月日による占いで彼の気持ちを調べる

まずは生年月日による占い。四柱推命や数秘術などの手法が一般的です。

彼の生年月日を入力すれば彼の気持ちがわかるので、復縁の可能性がありそうかを知ることができます。

ただし、ネットで無料で出来るような生年月日占いだと以下2点のデメリットが。

・生年月日を入力するだけなので、機械的な答えしか得られない
・答えに納得できない場合にモヤモヤしたまま

せっかくのあなたの潜在意識も活かせないので、満足いく結果が得られない可能性もあります。

タロットカードによる占いで彼の気持ちを調べる

続いてはタロットカードによる占いです。

タロットカードは15世紀前半からの歴史があるといわれており、占いの中でも有名な手法。

あなたの潜在意識を明らかにして答えを出すので、納得できる答えも出やすいです。

ただし、ネットで無料で出来るものだと、機械的な占いになってしまいます。

正確な結果を期待するのならネットではなく、タロットが専門の占い師に対面で占ってもらったほうが確実でしょう。

タロット占いについては、こちらの気になる彼がいる人必見!タロット占いでわかる彼の気持ちも参考にしてみてください。

電話占いで彼の気持ちを調べる

「機械的な占いではなく満足いく答えが欲しい」
「対面の占いに行く勇気はない」
「今すぐ手軽に彼の気持ちが知りたい」

上記3点に該当する方は、電話占いが最もおすすめです。

電話占いは、電話で会話しながら占い師があなたの悩みを解決してくれます。

占いで気になった部分もその場で質問して解消できるので、完全に今のモヤモヤを解消できるのが特徴。

ぜひ電話占いで彼の気持ちやお互いの相性を明らかにし、復縁のための行動をしていきましょう。

悩んでいても現状は変わらないので、まずはお試し占いから気軽にやってみては?

復縁するために占いを活用しよう

占いの良い点は、今あなたがどうすべきかという「答え」が得られる点。

1人で考えていても状況は変わりません。

なので、どうすべきかわからない時に占いを頼るのは悪いことではないといえるでしょう。

「大きな決断をする前には占いを頼る」という社長や政治家なども多いです。

本気で復縁を成功させたいのなら、占いで彼の気持ちを覗いてみてはいかがでしょうか?

その際は機械的な占いではなく、電話占いを活用して、信頼できる占い師を頼ってみてください。

きっと、今の現状が変えられますし、どんな形であれ、あなたは前に進んでいけるはずですよ。









◼︎こんな記事も参考にしてみてくださいね!
タロット占いで彼の気持ちを知りたい!タロットカードをはじめる際の注意点

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。