彼氏の気持ちを知りたい!無料占いをしたいけどホントに当たってるのか気になる人に

「片思いだけど恋愛に発展するのか知りたい」
「結婚する気持ちがあるのか恋人相手の気持ちが知りたい」

そんな悩みから無料占いで相性診断や恋愛運を占ってみたものの、結果を信じていいのかも気になっているという人も多いでしょう。

場合によっては何度もやり直してみたり、別の無料占いを利用し続けてしまう人も少なくありません。

占いはスピリチュアルなものですから、本当に相手の気持ちや恋愛感情、今後の関係などを知りたいのであれば、自分の占いに対する姿勢がとても大事。

占いで相手の気持ちや本音を知りたい場合に注意すべきポイントをいくつか紹介しますね。

こんなあなたには無料占いはおすすめできない!その3つの理由

1、無料だからこそ疑ってしまう
2、占いに対する姿勢が整わない
3、何度もやり直したり別の占いを利用してしまう

「あの人との相性は?可能性は?」
「仕事ばかりでぜんぜん連絡をくれないんだけど嫌われてる?」
「新しい出会いはある?それとも復縁はできる?」

思い悩んで無料占いに取り組んでみたものの、「本当に当たってるの?」と良い結果でも悪い結果でも疑う人がいます。

残念ながら疑いを持つくらいならば、無料占いは利用しないほうがいいでしょう。
その理由をお伝えしていきますね。

1、無料だからこそ疑ってしまう

無料占いは手軽に利用できるというメリットはありますが、手軽に利用できるからこそ疑ってしまうことになります。

無料だから当たらないといっているわけではありません。
無料だからこそ疑ってしまうということがあるのです。

相手の人との相性、片思いからの恋の行方、復縁、今後の関係など、恋愛相性に関する悩みの行方を知りたいのでしょう。

それはある意味、自分の人生において大きな影響を与えるものになりますよね。

そもそもあなたが疑ってしまうような占いならば、利用しないほうがいいでしょう。

2、占いに対する姿勢が整わない

占いはスピリチュアルなものですから、気持ちを綺麗にして向かう必要があります。

例えば自分の部屋でタロットカードをするのであれば、部屋やカードの浄化が必要になります。

たとえネット占いであっても、そのような綺麗な気持ちで向かわねばならないのです。

でも無料ということに意識が別のところに行ってしまい、結局は乱れた気持ちで占いに向かってしまうことになります。

それならばむしろやめておいたほうがいいのです。

3、何度もやり直したり別の占いを利用してしまう

占いというものは、何度もお伝えする通り、スピリチュアルなものですから、疑って何度もやり直すようなことをするべきではありません。

やり直しをすれば、別の結果が出ることが当然のこと。

別の結果が出てしまえば、結局のところ、疑いの気持ちしか持たないことになってしまいます。

その占いがタロットだとしても、生年月日を利用した四柱推命や占星術であっても、疑いをかけてしまう時点でまったく価値のない結果になってしまいます。

あなたは相手の人と恋に落ちたいのでは?
恋愛関係に発展させたいのでは?
仕事で忙しくても連絡してほしいのでは?
新しい出会いがほしいのでは?
また復縁したいのでは?
結婚したいのでは?

悩みが大きいのであれば、しっかりと導いてくれる占いで運勢をみてもらうほうがいいでしょう。

どの占いが当たる?当たると話題の3つの占い!

・タロット占い
・西洋占星術(星占い)
・生年月日で占う四柱推命

「一番当たる占いってどれ?」
占いで相手との相性や可能性を知りたいという人であれば、どの占いが一番信用できるのかはものすごく大事なことですよね。

ここではそのような想いを持っている人が取り組んでみて、納得のいくアドバイスをもらったというものを3つご紹介します。

どれを選ぶかは、みなさんのインスピレーションだけ!直観を信じ、心を綺麗にして取り組んでみるといいでしょう。

タロット占い

タロット占いはタロットカードを使って占う方法。

特に恋愛や出会い、復縁、相性、結婚などといった、「恋」に絡んだ人間関係や相手の深層心理を知りたい人に人気となっています。

タロットカードをシャッフルして、選ばれたカードの意味を解釈して占っていきます。

タロットカードではカードの向きによっても、意味が大きくことなります。その向きのことを「位置」と呼んで、運命を解釈するうえでとても重要になります。

例えば「ペンタクル」のタロットカードの「正位置」では人間関係やお金の豊かさを表しますが、「逆位置」の場合では安定していない様子を表しています。

「カップ」のタロットカードであれば、「正位置」では恋愛や共感、出会い、恋のはじまりを表しますが、「逆位置」の場合では失恋や偽りの愛などと解釈することになります。

タロット占いはシャッフルがとても重要で、気持ちが入りすぎてしまうと、意識的に動かしてしまうことがありますので、占い師にお任せすることがいいでしょう。

タロット占いについては、こちらの気になる彼がいる人必見!タロット占いでわかる彼の気持ちの記事や、タロット占いで彼の気持ちを知りたい!タロットカードをはじめる際の注意点の記事も参考にしてみてください。

西洋占星術(星占い)


西洋占星術は古代から受け継がれてきた占いの方法で、紀元前4000年以上も前からあったということですから、ものすごい実績のあるものなのです。

「あの星が輝くといいことが起きる」「あの星座が見えるようになったから悪いことが起きる」というように、星や星座は私たちの生活に直結して考えることができます。

そのため社会や世の中の流れといった大きいものから、あの人との相性や恋愛運などについても占うことができます。

その時々の星や星座というものは、なかなか私たちには分からないでしょうから、ホロスコープや支配星などを理解した占い師に相談するといいでしょう。

生年月日で占う四柱推命

四柱推命とは、生年月日を利用して占う方法で、中国では古くから親しまれてきた方法です。

私たちの生年月日には、その人が生まれたときから持っている可能性が秘められているものと考えられています。

その可能性から過去や現在、また未来までも的確に予想することができるとして、恋愛や相性においても人気の占い方法なのです。

また四柱推命では、ただ単に未来ことを占うということだけではなく、その人の努力や経験によってどのように変わることができるのかについても占うことができます。

そのため未来を変えることができるとして、片思いの人や復縁したい人などに注目されています。

信用できる占いで彼の気持ちを知るには

占いは私たちを導いてくれるものですので、綺麗な心で取り組むことができるものを選ぶようにしましょう。

無料のものを否定する訳ではありませんが、注目されている占い師が行っている占いであれば、意識的に姿勢が整えられますのでおすすめです。

自分ばかりがあの人への恋愛感情を募らせているばかりで、わたしはどう思われてるんだろうと気になっている人は多いですよね。

この恋はどうなるのか、あの人との関係はどうるのか、恋愛運を占ってみたり相性診断をしてみたいという人は少なくありません。

ぜひ直観的に「信用できる!」と思える占いに取り組んで、未来への行動を起こしてみてはいかがでしょう。









ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。