無料の占いでも彼の気持ちは分かる?未来の運命や運勢が分かる無料占いは?

「占いに頼るわけではないけど、でもいい無料占いがあるなら利用してみたい…」
こんな想いを持っている人は多いですよね。

実際、無料占いをやってみて、彼の気持ちや本音・本心を知ることによって、
「勇気が沸いた!」
「どんどん行動してみる気になった!」
「彼にぶつかっていきます!」
などと、前向きになれたという人が少なくないんです。

「仕事に手がつかない…」「彼から連絡が来ない…」などと不安を抱えている人なら、まずきっかけとして無料占いがおすすめです。

ここではどんな気持ちを持っている人が無料占いをおすすめできるのか、また当たるといわれている占いにはどのようなものがあるのかお伝えしていきましょう。

無料の占いでもこんな彼の気持ちや本音、本心は分かる?

無料の占いを利用している人の中には、さまざまな想いがあることが分かります。

無料占いからアドバイスを受けて、彼の気持ちや本音が分かってすっきりしたという人も少なくありません。

これから無料占いを利用したいと考えて人なら、ぜひじっくりと読んでみてくださいね。

また彼の本当の気持ちを知りたい人のために「彼氏の気持ちを知りたい!無料占いをしたいけどホントに当たってるのか気になる人に」という記事もご用意しています。

ぜひじっくりと読んでみてくださいね。

無料の占いで知れる?彼の想いはどこにあるの?

「彼は本当はどのような想いを持っているの?」
「彼の想いは真剣なの?」
「彼の想いは信じていいの?」

彼と付き合っていることで、こんな不安を抱えてしまうこと、ありますよね!

自分の想いはどんどん盛り上がっているのに、彼は遊びなんじゃ…。

そんなことを感じだすとどんどん間違った方向に意識が行ってしまうもの。

でもそんな想いを抱えながらでも無料占いで彼の想いを掴み、自分が信じた方向に意識してみたらいい結果が出たという人も多いのです。

無料の占いで知りたい!彼との相性ってどうなんだろう?

「本当は彼との相性や関係ってどうなんだろう…」
「お互いの価値観が違うから相性は悪いのかな…」
「相性が悪いから最終的には別れてしまうかも…」

このように本当の相性や関係性について知りたいという人も多いですよね。

相性って「似たもの同士がいい」とか「違う価値観のほうが長続きする」とかいろんなことが言われますから、本当はどのような関係がいいのか自分では理解できません。

つまり相性って性格で決まるものではないんです。

ならばやはり占いは頼りになる存在!
そう考えて無料占いをはじめる人が多いのです。

相性を占った場合には、いい診断でも悪い診断だったとしても、第三者の視点でアドバイスをもらえるためとても心強いものになります。

無料の占いでも知っておきたい。彼と復縁はできる?

「復縁したいけど、今どう思っているんだろう…」
「やっぱり彼でなきゃダメ!復縁したい!」
「復縁したいけど、今の状況じゃ振られてしまう?」

何かのきっかけで別れてしまったとしても、別れてから彼の良さを認識するということもありますよね。

復縁したい…。
そんなときには彼の本音や本心を知りたくなるのは当然のこと。

そんな想いを抱えたままでいるなら…と行動を起こすきっかけとして無料占いに取り組む人が多いです。

実際、彼が未練を感じているという鑑定結果をもとに連絡して、復縁できたという口コミも多いんですよ。

復縁したいあなたにおすすめの占いは「復縁したいあなたにおすすめの占いを紹介!彼はいったいどんな気持ち?」でもご紹介していますので、ぜひ読んでみてくださいね。

無料の占いで知れる?彼との恋の可能性は?

「彼と恋に発展する可能性ってあるのかな…」
「彼との恋愛運について知りたい!」
「彼も意識していると思うんだけど…」

片思いしている彼がいて、このまま恋に発展する可能性があるのかどうか知りたいという人も多いです。

恋愛に発展する願望を持っているとしても、なかなか想いだけでは彼に伝わりません。

無料占いで恋の可能性について診断し、アドバイスを受けることで積極的になれたという人も少なくありません。

もちろんうまくいったという人も多いので、利用してみる価値はありますね。

無料の占いで分かる?彼との未来や結婚は?

「彼と付き合って3年。このまま未来はどうなるの?」
「彼と結婚できるのかな…」
「結婚相手は本当に彼になるの?」

彼からプロポーズを待っているのにしてくれない…。そんなまどろっこしい気持ちから不安になってしまう人も多いでしょう。

ひょっとしたら結婚相手に見られていないのかも…。

悩みだしたらきりがありません。
そんな気持ちを切り替えるために無料占いをしてみたという人は少なくありません。

そんな間に「プロポーズされた!」という人や自分から積極的になってみて結婚できたという人も後を絶ちません。

未来の運命や運勢が分かる無料占いは?

・四柱推命
・九星気学
・タロット

口コミなどを調べてみると、上記3種類の無料占いがよく利用されているようです。

どのような占いなのかお伝えしていきましょう。

四柱推命占い

『四柱推命』とは、古代の中国から親しまれている占いで、生年月日を利用して占うことができます。

無料占いにおいても、生年月日を入力するだけで手軽に占うことができると注目されている占いです。

私たちの生年月日や生まれた時間には特別な運命が秘められています。

生年月日に生まれた時間を足したものを「四柱」と呼ばれていて、その四柱から統計学的に運勢を導くことができます。

九星気学占い

『九星気学』とは生年月日に干支などを組み合わせて占う方法で、相性や吉凶方位などを知るために生み出されたものです。

九星気学というネーミングから西洋占星術の一種であるように感じられますが、9種類の気(エネルギー)を読み解くことがこの占いの特徴といえます。

九星は次の通り分類されています。

 一白水星
 二黒土星
 三碧木星
 四緑木星
 五黄土星
 六白水星
 七赤金星
 八白土星
 九紫火星

自分自身の本命星を知ることで、彼との相性や吉凶方位を知ることができます。

無料占いにおいては生年月日を入力するだけで手軽に占うことができますから、人気の高い占い方法だといえます。

タロット占い

『タロット』とは、タロットカードと呼ばれる78枚のカードを利用し占う方法です。

タロット占いでは、カードをシャッフルして選び出すカードによって占いを行う方法で、カード上下の位置によっても解釈が異なることが特徴です。

カードの解釈は難しく、位置によってもまったく反対の意味にもなることから、自分自身で占うには不向きだといえます。

そのため手軽に利用できる無料占いでタロットを選ぶ人が増えています。

特に恋愛運や相手との関係、復縁などに悩む人の中には、利用している人が多くなっています。

タロット占いについては「タロット占いで彼の気持ちを知りたい!タロットカードをはじめる際の注意点」でも詳しくご紹介しています。ぜひ読んでみてくださいね。

無料の占いで運命や運勢は本当に分かるの?

無料の占いについてお伝えしました。

彼の気持ちや本心、本音を知るために利用している人が多く、アドバイスをもとに行動していい結果が現れたという人も少なくありません。

しかしまったく当たらないという人や、そもそも本当に当たっているのかと不安になっている人も多いのです。

それは『無料』だから。

無料ということが潜在意識の中にあり、本気で占いに向かえないのです。

もしも何度もやり直したり、当たっているのか不安になるのでしたら、有料の占いを利用してみてください。

占いに対する気持ちがまったく違うことに気が付くでしょう。

占いに大切なのは、綺麗な気持ちで向かうことと、直観なのです。









ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。