彼氏との恋の行方…彼の気持ちが当たると話題の占いってどれ?

「彼氏との恋の行方はどうなるの…」
「復縁はできる…」
「片思いだけど恋は成就する?」

恋をするとこのような悩みが尽きないですよね。

そんな悩みを持つ人にとって、頼りになるのが『占い』。

運勢を知ることができ、運命を導いてくれるとしてとっても人気なんですよ。

でも彼の気持ちが当たる占いってよく分からないですよね。

ここではそんな占いの情報をしっかりとお届けしていきます。

彼氏との恋の行方…当たると話題の4つの占いをご紹介!

・タロット
・占星術
・算命学
・断易

気になる彼との恋の行方を占いたい…。でもどうせ占うなら当たるものがいいですよね。

この記事では今注目されている相性占いを4種類ピックアップしました!

どれを選ぶかはあなた次第。

自分にあったものを探し出してみてください。

タロット占い

タロット占いは恋愛や相性、復縁などの悩みを持つ人の中で、もっとも人気のある占い方法の一つです。

タロット占いとは78枚(大アルカナ22枚、小アルカナ56枚)のカードをシャッフルして占う方法のこと。偶然に出てきたカードによって、彼との運勢や相性を占うことができます。

タロットカードの種類は大きく2種類あり、ウェイト版とマルセイユ版に分けられます。マルセイユ版のカードメーカーとして唯一残っているカモワン・タロットが近年注目されています。

タロット占いでの注意点については、こちらの記事「タロット占いで彼の気持ちを知りたい!タロットカードをはじめる際の注意点」に詳しくお伝えしています。

占星術

占星術は太陽や月、惑星などの動きや位置などから、運勢や相性を占うというもの。生まれたときにこれらの惑星がどのような位置にあったか、その偶然性は必然的なものなのです。

占星術にもたくさんの種類があり、ギリシャなど西洋で発展して西洋占星術と中国などで発展した東洋占星術に分けることができます。

近年では水晶玉子の占いがテレビなどでも話題となり、占星術が注目されるようになりました。

算命学

算命学とは中国で発祥した占いで、陽五行による思想学をベースに干支によって相性や運勢を占う方法です。

また算命学は生年月日をもとにして運命を占っていきますが、日本で発祥した気学(九星術)は生まれた年から占う方法であるとして比較されることがあります。

生年月日に時間をあわせて占う四柱推命にも似ていると語られることもあります。

あなたの生年月日が持つ星をみながら、悩みがなくなるような方向に導いていく、そんな占いだと言えるでしょう。

断易

断易とはサイコロ・筮竹(ぜいちく、50本の竹ひごのようなもの)などを活用して占う方法で、恋愛や相性だけではなく、さまざまな占いに用いられています。

断易と呼ばず、「易」「易占」と呼ぶことも多くあり、昔から人気の占いです。

断易の歴史は古く、紀元前の中国ではすでに断易による占いがなされていたという記録もあるほどです。日本に伝わったのも、室町時代だと言われています。

彼の気持ちを知りたい…占いをおすすめできる人

・復縁の可能性はあるのかな…
・相性はいいんだろうか…
・恋愛から結婚に発展する?
・片思いの彼から相手にされなくて…

相手のことが気になっていても、占いをすべきなのかどうか悩んでいる人は多いですよね。

でもこのような気持ちに当てはまっているのなら、ぜひ占いに取り組んでみるべきです!

復縁の可能性はあるのかな…

何かのきっかけで彼と別れたような場合でも、「やっぱり彼のことが忘れられない」ということもありますよね。

でも一度別れた人ですから、復縁しても幸せになれるんだろうか、関係は修復できるんだろうかって気になるものでしょう。

そんな悩みを抱えているなら占いが一番。

第三者の視点で質問に対するアドバイスをもらえますし、復縁が本当に正しいのか導いてもらえます。

復縁したいあなたならこんな記事もおすすめです。「復縁したいあなたにおすすめの占いを紹介!彼はいったいどんな気持ち?」ぜひご覧くださいね。

相性はいいんだろうか…

男性との相性って、結局のところ自分自身ではなかなか分からないものです。

特に恋愛感情が高まっているようならばなおさらですよね。

相性は自分たちの関係性によって育んでいくものではありますが、運命や運勢、縁などによって導かれているものなのです。

占いによってはっきりさせてみるといいでしょう。

恋愛から結婚に発展する?

いつまでも恋愛関係が続いていて、本当に結婚に発展するのかどうか知りたいという人も多いでしょう。

結婚の可能性は、自分や相手の運勢や運命によって導かれるもの。それらを知ることによって、幸せな結婚ができるのかどうか知ることができます。

結婚相性を知りたいという人ならば、間違いなく占いを利用するといいでしょう。

片思いの彼から相手にされなくて…

片思いのままでまったく相手にされない、恋愛対象としてみられていないと感じているのならば、占いを頼ってみるといいでしょう。

恋の可能性を知るだけではなく、恋愛相性まで知ることができます。

ひょっとしてあなたが片思いと感じているだけで、彼の本音はあなたのことが気になっているのかもしれません。

そんな潜在意識まで探ることができるのが占いなんです。

彼の気持ちが当たるおすすめの占いは?

「無料の占いをしてみたけど、本当に当たってる?」
ネットを見ると、さまざまな無料占いが溢れかえっています。

手軽に取り組むにはいい方法ではありますが、無料ということもあって占いに対して真摯に向かうことができないデメリットが大きいです。

綺麗な気持ちで占いに向かうことが大切。

そのためには有料のサービスを利用することが一番いいでしょう。

彼の気持ちが当たると話題のおすすめの占いをいくつかご紹介しましょう。

無料の占いについてはこちらの記事「無料の占いでも彼の気持ちは分かる?未来の運命や運勢が分かる無料占いは?」でも詳しくお伝えしていますから、ご覧くださいね。

1、絆~Kizuna~

テレビ番組でもおなじみの「八雲先生」「ましろ先生」といった、実績豊富な占い師によって彼との相性を鑑定してもらえます。

相談目的によって占い師を探すことができますから、自分にぴったりの占い師を探してみましょう。

初回は3,000円分を無料で利用できますから、まずは気軽に利用してみてはいかがでしょう。

電話占い【絆】を詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてみてください。

2、電話占いヴェルニ

創業16年の老舗占いの館です。

在籍している占い師は500名以上もいて、テレビや雑誌などメディアに引っ張りだこの占い師も多く最もおすすめです。

初回は2500円分の鑑定ポイントをもらえますから、気軽に登録から始めてみましょう。

【電話占いヴェルニ】に会員登録してみたい人はこちらをクリックしてみてください。

3、ココナラ

ココナラは和牛のコマーシャルでも人気のソーシャルワーキングサービスで、多数の有力な占い師が登録しているということでも注目されています。

占い師の登録はなんと14,000人以上!鑑定実績は150万件を超えているといいますから、今や日本最大級といっても過言ではありません。

電話占いが苦手な人でもダイレクトメッセージによるやり取りも可能です。

ココナラに会員登録すると3000円分の無料クーポンがもらえますからゲットしておきましょう。

【ココナラ】電話占いを利用してみたい人はこちらから占い師を探してみてください。

ココナラチャットでお悩み相談・カウンセリングを受けてみたい人なら、こちらから占い師を探してみましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。