彼氏の本当の気持ちを知りたい!生年月日で分かるおすすめの占いは?

「彼氏の本当の気持ちを知りたい!」
毎日そんなことを考えながら生活して、なかなかスッキリしない人も多いでしょうね。

そんなみなさんには、生年月日で分かる占いがオススメ!

生年月日の占いでは、誕生日と共に十二支や星座などを活用して占っていきます。

統計学をもとにした学問がベースになっているものばかりですので、信憑性が高く、高確率で当たると言われているんです!

ここでは生年月日で分かるおすすめの占いをお伝えしていますので、ぜひしっかりと記事を読んでみてくださいね。

自分の誕生日、彼氏の生年月日で分かるおすすめ占いは?

・数秘術
・算命学
・動物占い
・四柱推命
・九星気学

数ある占いの中で特に人気の高い、誕生日・生年月日を使った占いを5つご紹介します。

名前ぐらいは知っているという人は多いのではないでしょうか。

どのような占いなのかを説明しますので、自分に合った占いを探してみてくださいね。

またこちらの記事「彼氏との恋の行方…彼の気持ちが当たると話題の占いってどれ?」でも、当たる占いについて詳しくお伝えしています。

数秘術


「数秘術」とは、数には特別の意味を持っていると考えて、大宇宙の数の法則を生年月日から解きほぐいていこうとする占いです。

あの古代ギリシャのピタゴラスが「数秘学」としてまとめたといわれているんですよ。

あなたが生まれてきた日はたまたまその日になったのではなく、誕生する日を選んで送り出された意義深い日。

あなたの誕生日の数を足して誕生数秘(3つの数字)を導き出すことで、あなたの運勢や宿命、運命を占うことができます。

つまりあなたからどのように彼にアプローチすればいいのか、数字から読み解くことができますので、彼の本当の気持ちが知りたいという人に注目されている占いです。

算命学

「算命学」とは、古代中国の占星術をベースとして、学問として受け継がれてきた占いです。

星という字は「日」と「生」という字が合わさったもの。

つまり私たちは、星としてこの世に生を受けたと考えることがこの占いなのです。

あなた自身がなぜ彼を好きになったのか、相手の男性がどのような恋愛の傾向を持っているのか鑑定することができます。

そのため彼がどのような女性に魅かれていくのか、またあなたに対してはどのような思いを持ち続けることができるのか知ることができます。

動物占い


「動物占い」とは、四柱推命をベースとしているもので、生年月日から自分の動物を知ることができ、その動物から相性や性格を知ることができるという占いです。

私たちは生まれながらに背負っている宿命や運命があります。

宿命とは一言でいえば「性格」。
生まれ持った性格を誕生日から知ることができます。

それを動物が持っている性格に当てはめることができますので、とても楽しみながら、それでいて的確に当たると評判の占いなのです。

四柱推命

「四柱推命」とは、陰陽五行説と呼ばれる学問をベースにしている占いで、「四つの柱」を生年月日で知ることによって命の傾向を学ぼうとするものです。

「四柱推命」の四柱とは「年」「月」「日」「時間」のこと。

この四柱が十二支と密接に関係していることから、私たちの基本的な性格を知ることができるのです。

四柱推移は特に人と人との相性を知ることができます。

四柱と十二支という動かすことができない事実から導き出されるものですから、的中率がとても高いと評判になっているものなのです。

九星気学


日本で特に親しまれている占術がこの「九星気学」です。

生年月日からどの九星に当てはまっているのか調べ、運勢や相性、方位を占うものになります。

「一白水星(いっぱくすいせい)」「二黒土星(じこくどせい)」などみなさんも聞いたことがありますよね。

自分自身の恋愛傾向を知ることができますから、どのように彼にアプローチしていけばいいのか知ることができます。

また自分だけではなく相手の男性の九星を知ることによって、相手の性格傾向を知ることができるんです。

生年月日の占いなら彼氏のこんな気持ちが分かる!

生年月日の占いは、古代から学問として発展してきたもので、統計学がベースになっているものも多いので、かなり当たると評判になっているのです。

誕生日と星や十二支などとの関係から命の傾向を知ることができますから、次のようなことを知ることができるんですよ。

恋愛の相性

彼との恋愛においての相性を知ることができます。

彼の行動や言動から、何となく不安になってしまうことってありますよね。

でも誕生日を利用した占いでは、命の傾向性を鑑定することができますから、相性診断としてはぴったりの占いだと言えるでしょう。

片思い相手との未来

現在片思いで、相手の男性との未来はどうなるのか気になっているのであれば、生年月日の占いをしてみるといいでしょう。

誕生日の占いでは、もちろん恋愛の傾向性を知ることができます。

そのため今後、恋に発展することはあるのか、関係を深めることができるのか、そのような可能性をはっきりさせることが可能なのです。

復縁相手との出会い

別れてしまった相手と復縁したいという人でも、生年月日を活用した占いを利用してみるといいでしょう。

特に復縁を希望する場合、相手の気持ちはなかなか気付きにくくなってしまいます。お互いが何となく意識している部分がありますからね。

でも誕生日から割り出される命の傾向は動かしようのないもの。

今後、復縁する可能性はあるのか、復縁したあとも恋愛を深めることができるのか、彼からの連絡は来るのかなど、かなり高い確率で当てることが可能です。

復縁したいあなたならこんな記事もおすすめです。「復縁したいあなたにおすすめの占いを紹介!彼はいったいどんな気持ち?」ぜひご覧くださいね。

結婚の可能性

現在、彼と付き合っていて「結婚する気はあるの?」と疑問に感じてしまうことってありますよね。

そんな人であれば、やはり命の傾向性を知れる、生年月日を利用した占いをおすすめします。

占いを利用して積極的になれ、幸せな結婚ができたという人も少なくありません。

うじうじ悩んでいるのなら、占いで前を向くきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの生年月日の占いサイト

1、絆~Kizuna~
2、電話占いヴェルニ
3、ココナラ

占いサイトは数多くあって、どれが当たるのかよく分かりませんよね。

ここではよく当たると評判の占いを3つご紹介します。

簡単な情報を伝えるだけで、しっかりと占ってもらうことができます。メール鑑定や霊視なども可能ですから、気軽に利用してみてくださいね!

1、絆~Kizuna~

人気の占い師が多数所属している『絆~Kizuna~』。

鑑定料が気になるのなら、初回なら3000分の無料ポイントがもらえますので、まずは気軽に登録してみるといいでしょう。

テレビや雑誌などで話題になっている占い師も登録されていますので、あなたと相手の男性との関係を霊視してもらうといかがでしょう。

電話占い【絆】を詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてみてください。

2、電話占いヴェルニ

創業16年の実績、在籍している占い師が総勢500名以上という安心の電話占いがこの「電話占いヴェルニ」。

「親身になってくれる!」
「告白の仕方まで教えてもらえた!」
「教えてもらったアプローチ方法で恋が実った!」

そんな人が続出しています。

初回は2500円分の鑑定ポイントがもらえますよ!まずは会員登録を済ませてくださいね。

【電話占いヴェルニ】に会員登録してみたい人はこちらをクリックしてみてくださいね。

3、ココナラ

ココナラは占い専門のサービスではないのですが、在籍している占い師が14,000以上いるため、鑑定実績においては一番多いんじゃないかと評判になっています。

占いの方法もかなり豊富に揃っており、口コミをみながら選ぶことができるので、自分にあった占いを利用するといいでしょう。

会員登録するだけで3000円分の無料クーポンがもらえますから、鑑定料を気にせずまずは気軽に会員登録から!

【ココナラ】電話占いを利用してみたい人はこちらから占い師を探してみてください。

ココナラチャットでお悩み相談・カウンセリングを受けてみたい人なら、こちらから占い師を探してみましょう。










ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。