完全無料で当たる占いを受ける方法とは!?今すぐ答えを出して悩みを解決しよう

ネットで占えるサイトはかなり増えてきましたが、その分本当に当たる占いを見分けるのが難しくなってきましたよね。

それに当たればなんでもいいというわけでもなく、なるべく無料で済ませたいという方も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、無料で当たる占いサイトを探しているあなたのために、「完全無料で当たる占い」を紹介していきます。

今占いたいことがある方は、ぜひこのまま読み進めてくださいね。

完全無料で当たる占いを試したい!


そもそもネットに完全無料で当たる占いなんてモノはあるのでしょうか?

最近よく見かけるのが、「無料と思わせておきながら、すべての結果を見るためには課金が必要」な占いサイト。

生年月日や名前を入力することで占いの結果の一部を見ることができるのですが、すべてを見るためには課金が必要になるものです。

たとえそれがどんなに当たる占いでも、閲覧できる結果が一部分だけでは今の悩みは解決しませんし、課金するのも抵抗がありますよね。

かといって「一部無料ではなく完全無料の占いはないか」と探してみると、出てくるのはお遊びのような占いサイトばかり。

そのようなサイトでは「朝の星座占い」程度の答えしか得られませんので、こちらも満足いく結果は出ないでしょう。

では「完全無料で当たる占いサイト」はどうすれば探せるのでしょうか?

有料占いを無料で受けるのが一番当たる


そもそも、占いにおいて「当たる」と「無料」は両立しづらいポイントです。

というのも、当たる占いを受けるためには占い師の存在が重要だから。

当たる占いを受けるためには生年月日や名前などの無機質な情報だけでなく、あなたの潜在意識や深層心理も大切な判断要素になってきます。

そして占い師はあなたのそういった現状などを聞きながら占ってくれるので、当たる答えも出やすいのです。

しかし、無料の占いサイトは人件費を捻出できないため占い師を雇えず、機械的な答えしか出せません。

なので「無料で当たる」を実現するのはかなり難しいのです。

もし一つだけ方法があるとすれば、それは占い師から無料で占いを受けること。

つまりは、有料の占いを無料で受けることができれば、「完全無料で当たる占い」は実現可能になります。

「そんな方法あるの?」というあなたに、おすすめの占いを紹介します。

当たる有料占いを完全無料で受ける方法

「完全無料で当たる占いを受けたい!」というあなたにおすすめなのは、ズバリ電話占いです。

電話占いは占い師と電話で会話しながら占ってもらえるので、あなたの不安や悩みを解決するピンポイントな答えを知ることができます。

占いのジャンルは占い師によって異なり、タロット占いを得意とする占い師や、生年月日占いを得意とする占い師まで様々です。

それでいて見逃せないのが、初回に無料ポイントが配布されるものがあること。

つまり、無料ポイントを使用して電話占いを利用すれば、完全無料で当たる占いを受けることができるんです。

無料ポイントが配布される電話占いを3つ紹介します。気になるものがあれば無料ですので、気軽に試してみてくださいね。

無料で当たる占い①絆

初回配布ポイント:3000円
電話一分あたり:約200円~

電話占いサイト「絆」は、登録時に3,000円分のポイントが貰えます。

TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」を始めとする実績豊富な占い師が多数在籍しており、約200円/分から占いを受けることが可能です。

「電話は少し苦手」という方のためにメール占いという機能もあります。

電話占い【絆】を詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてみてください。

無料で当たる占い②ヴェル二

初回配布ポイント:2500円分
電話一分あたり:約250円~

電話占いサイト「ヴェル二」は、登録時に2,500円分のポイントが貰えます。

10年以上の運営実績があり、電話占いサイトの中でも老舗です。

そのため面接の厳しさは業界随一であり、厳選された占い師が霊感・霊視・透視・タロットなどであなたの悩みを解決してくれます。

【電話占いヴェルニ】に会員登録してみたい人はこちらをクリックしてみてくださいね。

無料で当たる占い③ココナラ電話

初回配布ポイント:3000円分
電話一分あたり:約100円~

電話占いサイト「ココナラ電話」は、登録時に3,000円分のポイントが貰えます。

そんなココナラ電話は占い師が1,600人以上在籍しており、国内最大級の規模です。

それでいて電話一分あたり100円からとリーズナブルなので、コスパの良さも圧倒的。

【ココナラ】電話占いを利用してみたい人はこちらから占い師を探してみてください。

無料でもかなり当たる!電話占いで何を占う?

完全無料で当たる鑑定が受けられる、電話占いについて紹介してきました。

いずれも初回ポイントがもらえるので、3つとも登録しておけばその分お得に占いを受けることができます。

しかし、電話占いを完全無料で受けるためには時間管理が必須。あまりダラダラ話し込んでしまうとポイントが尽きてしまいます。

なので、この章ではあなたが何を占いたいか、何を占うべきかを明確にしてみましょう。

「占いで悩みが解決した」という口コミも合わせて紹介していきます。

恋愛について占う


まず多いのが、恋愛についての占い。

以下のような不安・悩みがあるかと思います。

・この恋は成就するのか?
・彼はどんな気持ちなのか?
・今の人と付き合っていていいのか?

しかし、考えたところで相手の心が読めるわけではありません。ぜひ当たる占いでサッと答えを出してみてください。

彼に対して悩むことがあっても、占いによって迷いを振り払うことが出来た例もあるみたいですね。

仕事について占う

続いて、仕事について占いたいという方も多いでしょう。

以下のような悩みがあるかと思います。

・自分の天職は?
・今の職場に居続けていい?

特に転職を考えている方なんかは、転職して後悔するパターンは避けたいですよね。

明確な正解を出せない以上、当たる占いに頼るのは大いにアリでしょう。

コチラの方も、占いが的中していたようですね。

人生について占う


人生について占いたい方もいるでしょう。

・自分は成功できる?何歳ごろ成功する?
・自分はどうすれば幸せになれる?

まだお若い方や、進路が明確でない場合は特に悩みますよね。

特に人と違ったことをしたい場合、迷いがある状態ではパフォーマンスも半減してしまいます。

占いで悩みを解決してみてください。

迷いを無くせば、成功も夢じゃないはずですよ。

結婚時期について占う


恋愛運と似ていますが、結婚時期が気になる場合もありますね。

・いつ頃、どんな人と結婚できる?
・今の相手と結婚していい?

結婚時期を占ってもらうのも大いにアリでしょう。

自分は結婚できるか不安を感じながら日々を過ごすよりも、答えを出してもらって前向きに努力するほうが結婚運は開けそうですよね。

このように、出会いを掴む行動をするための決意を固められることもあるようです。

運勢について占う


取り立てて占いたいことがない場合は、運勢について占うのもいいでしょう。

・今年の運勢は?
・生まれ持っての運の強さは?

今年の運勢を知っておくことで会話のネタにもなりますし、自分の行動の指針を定める事にも役立ちます。

このように、前向きに1年を過ごせるようになるなら万々歳ですよね。

以上5つ紹介してきましたが、あなたが占う事柄は定まりましたか?

電話占いを無料で受けるなら時間が限られていますので、何を占うのかを具体的に決めておきましょう。

あなたの占いたい事が明確であればあるほど、明確な答えを得ることができます。

質問を決めたら、ぜひ無料で当たる占い「電話占い」を試してみてくださいね。

【まとめ】完全無料で当たる占いを受けたいなら電話占いが最適

ネットで「占い」と検索すれば多数のサイトがヒットしますが、その中にあるものはほとんどが以下の2つ。

・当たるけど有料の占い
・当たりづらいけど無料の占い

その中で、無料かつ当たる占いを受けられるのは、電話占いのお試しくらいなものです。

そもそも電話占いは有料のサービスですし、質は言わずもがな。

それを無料ポイントで試せるからこそ、「無料」も「当たる占い」も実現できるんです。

なので、完全無料で当たる占いを求めているあなたは、ぜひ電話占いを試すことをおすすめします。

その際は、何を占うのかをきちんと決めておきましょうね。









ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。