当たると評判の占いサイト・占い店10選!口コミと共に紹介

「どうしても気になることがあり、占いを受けてみたい」とお考えですか?

でもどうせ占ってもらうのなら、当たるお店がいいですよね。

本記事では、当たる占い店を口コミとともに紹介していくので、参考にしてください。

また、記事の後半では今すぐ試せる占いサイトも紹介します。

今すぐ答えを出したい人や、お店に行く時間が取りづらいという人は、ぜひ最後まで読み進めてください。

当たる占いを選ぶためには口コミを参考にしよう


どうせ占いを受けるなら当たるほうがいいですが、当たる占いはどのように選ぶべきなのでしょう。

方法は様々ですが、ほとんどの場合「口コミ」を参考にすれば当たる占いを見つけることができます。

なぜなら口コミは実際に占いを受けた人の声を聞くことができつつ、以下の3つを知ることができるからです。

・占いの種類
・占い師の人柄
・当たるかどうか

これら3つについて知るのがなぜ大事なのか紹介していきます。

口コミでわかること①占いの種類


占いには様々な種類のものがあります。

・タロット占い
・手相占い
・姓名判断
・生年月日占い
・人相占い 
・etc

かなり多くの占いがあるので、人によって「手相は信じるけどタロットは信じない」というように、占いの種類ごとのイメージも異なるでしょう。

なので、どんなに当たる占い師でもあなたが苦手とする占いを行っているとすれば、あまり納得できない結果になる可能性があります。

まずはどのような占いをするのか、口コミから確認してみましょう。

口コミでわかること②占い師の人柄


続いては、口コミによって占い師の人柄を知っておきましょう。

やはり占い師も人なので、相性や好き嫌いが別れます。

例えば、以下2つならどちらの占い師に占ってもらいたいでしょうか?

・優しく寄り添ってくれるタイプの占い師
・厳しくズバッというタイプの占い師

これに関して正解はありません。

単純に好き嫌いの問題ですので、口コミを参考にしつつ、あなたの気分に合わせて選んでみてください。

口コミでわかること③当たるかどうか


最も重要な当たるかどうかという点も、口コミから判断することができます。

当たる占いでなければ意味がありませんし、当たるかどうかを判断するのは占ってもらったお客さんです。

なので、お客さんの口コミから当たるかを判別したほうが、満足いくお店選びができるはずですよ。

怖いほど当たる!占いのお店5つを口コミとともに紹介


それではここからはTwitterの口コミを引用しつつ、当たると評判の占い店を5つ紹介していきます。

お近くに気になるお店があれば、ぜひ次のお休みにでも足を運んでみてください。

また、基本的に今回紹介する占い店には多くの占い師が在籍しており、占ってもらう先生を選ぶ形が主です。

なので、気になる占い師を見つけたら、先ほどの3点を踏まえつつ口コミを探してみてください。

当たる占い店①東京:「占い館 ウィル」

場所:新宿店、渋谷店、池袋店
料金:20分 2,980円~
口コミ:

まずは都内のアクセスしやすい3駅にある「占い館 ウィル」です。

もともとは電話占いを専門としていましたが、2014年から実店舗での占いも始めています。

電話占いでの実績や口コミが優秀な先生達に実際に占ってもらえるので、かなり評判がいいです。

また、鑑定ブースはカーテンで仕切られているので、周りを気にすることなく相談に集中できますよ。

当たる占い店②東京:「占いのお部屋 アクアリー」

場所:渋谷店、渋谷スペイン坂店、原宿店
料金:10分 2,000円~
口コミ:

こちらも「占い館 ウィル」と同じく多くの占い師が在籍しています。

公式サイトで占い師のプロフィールとそれぞれの専門の占いを掲載していますので、あなたが好きな占いを専門としている占い師を探してみるといいでしょう。

占い師のスケジュールも載っているので、気になる先生に合わせて来店するのがおすすめです。

当たる占い店③札幌:「開運館E&E 札幌パセオ店」

場所:札幌
料金:5分 1,000円~
口コミ:

札幌市のショッピングモール、パセオ内にある「開運館E&E」は、札幌の母と呼ばれる蓮華さんが在籍しています。

彼女を目当てとしたお客さんが多いので、札幌の母に占ってほしい場合は事前に予約を取っておきましょう。

ちなみにですがかなりズバズバ言ってくるタイプの方らしいので、ハッキリ言ってほしい方には特におすすめですよ。

当たる占い店④大阪:「占いの館 ルーナ」

場所:難波店、梅田店
料金:10分 1,400円~
口コミ:

大阪で当たると評判の占い店は、「占いの館 ルーナ」です。

こちらも多くの占い師が在籍していますが、公式サイトから以下3つのメニューで占い師を探せます。

・占術から探す
・お悩みから探す
・在籍占い師を確認する

あなたにピッタリな占い師を見つけやすいので、大阪が近い方はぜひ一度行ってみてください。

当たる占い店⑤福岡:「占いの街 ゴディス」

場所:福岡市
料金:20分 3,300円~
口コミ:

「占いの街 ゴディス」は1990年から現在まで営業を続けている、老舗の占い店です。

内装がかなりオシャレで可愛らしいうえ、個室なので気兼ねなく悩みを相談できます。

学割もありますので、学生さんにもおすすめですよ。

無料で当たる占いサイト5選を口コミと共に紹介


ここまで当たる占い店を口コミと共に紹介してきました。

続いては、当たる占いサイトを口コミと共に5つ紹介していきます。

今すぐ占いをしたい方や、お店に行く勇気がない方は参考にしてください。

当たる占いサイト①しいたけ占い

占いの種類:星座占い
料金:無料
口コミ:

しいたけ占いは、VOGUEGIRLのサイトのコンテンツの1つであり、星座ごとの運勢を掲載しています。

しいたけ占いで知ることができるのは、以下の2つです。

・今週の運勢
・その年の上半期、下半期の運勢

口コミでも当たると評判ですし、読み終えた後は「頑張ろう」と前向きになれるので、女性人気がかなり高い占いです。

ただ、あくまで運勢がわかるだけなので、悩みや不安の解決には適していません。

当たる占いサイト②恋歴占術

占いの種類:生年月日占い
料金:333円/月 一部無料
口コミ:

恋歴占術はあなたの生年月日の入力と、簡単な2つの質問に答えることによって結果が出る占いサイトです。

とても当たると評判で、なんと口コミだけで数十万人に広がっているそう。

有料ですが、以下のメニューは無料でも閲覧できます。

・あなたの基本性格
・恋愛傾向
・あなたの運気
・引っ越しの時期

びっくりするほど当たるので、あなたもきっと誰かに教えたくなるはずですよ。

当たる占いサイト③ココナラ電話

占いの種類:占い師によって様々
料金:1分100円~ 3000円分無料
口コミ:

ココナラ電話は、占い師に電話で占ってもらえるサービス。

実際に悩みを聞いてもらいながら占ってもらえるので、当たる可能性も高いです。

電話1分あたり100円かかりますが、登録時に3,000円分のポイントがもらえるので、30分は無料で占い師に占ってもらえます。

また、占い師が1,600人以上在籍していて、電話占いで国内最大級の規模を誇る点も見逃せません。

【ココナラ】電話占いを利用してみたい人はこちらから占い師を探してみてください。

当たる占いサイト④絆

占いの種類:占い師によって様々
料金:1分200円~ 3,000円分無料
口コミ:

絆もココナラ電話と同じ電話占いのサイトです。

こちらも登録時に3,000円分のポイントがもらえるので、15分は無料で占ってもらえます。

「八雲先生」「ましろ先生」など、TV番組にも出演するような占い師と話せるのが最大の特徴です。

気になる占い師を見つけて、あなたの好きな占術で占ってもらうといいでしょう。

電話占い【絆】を詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてみてください。

当たる占いサイト⑤ヴェルニ

占いの種類:占い師によって様々
料金:1分250円 2500円分無料
口コミ:

ヴェル二は電話占いの中で最も老舗のサイトです。

1分250円と他の占いサイトと比較すると割高ですが、その分当たる占いを受けることができます。

Twitterの引用文のように、気になる先生がいたらまず口コミを調べてみるといいでしょう。

ポイントがもらえるので、10分間なら完全無料で占えます。

【電話占いヴェルニ】に会員登録してみたい人はこちらをクリックしてみてくださいね。

【まとめ】当たる占いを探したいなら口コミを見よう


ここまで当たる占い店と当たる占いサイトを計10個紹介してきましたが、当たる占いを見つけるうえで最も重要なのは口コミを見ることです。

そしてその際は、店単位ではなく占い師単位で口コミを見ていくべきです。

占い店には基本的に多くの占い師が在籍しているので、どの先生に占ってもらうかによって内容は異なります。

口コミによって占いの種類や先生の人柄などのリアルな情報を得て、当たるかどうかを判断してみてください。

また、もしお店に行くのが難しいという方は占いサイトを試してみるのもおすすめです。

特に電話占いは無料で占い師に占ってもらえるので、機械的な占いよりも当たる可能性はかなり高いです。

それに悩みや不安をピンポイントで解決できるので、具体的に占いたい事項がある方は電話占いを試してみてください。

もし電話占いを試すのなら、電話をかける前に気になる占い師の口コミをチェックするのも忘れずに。









ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。