音信不通にする男の特徴は最低?連絡をくれない男性の心理や理由は?

「いつまでも連絡が来ない…」
「この男、どういうつもりなの?」

こちらから何度も連絡しているのに、いつまで経っても音信不通。
挙句の果てに既読すらつかないように。

女性ならば一度はそんな男性に当たったことがあるのではないでしょうか。

でも男性は何も考えていない訳ではないということ。

確かに無責任ではあるのですが、考えがあってのことなのです。

ここではそんな彼氏の心理状態を明らかにし、今後の恋愛関係がどうなっていくのかお伝えしていきましょう。

音信不通にする男の心理は?

女性のことを放置して、音信不通にするなんて最低です。

ただ最低だとしても、どうなっているのか気になりますよね。

連絡をしない間、男性の心理状態はどのようになっているのか、お伝えしていきましょう。

音信不通にする男の心理①恋愛や恋人よりも仕事や友人を選んでいる


あなたのことを信頼していて、どちらかというと甘えている男性は、彼女からの連絡を無視して音信不通にしてしまう傾向があります。

「少々、音信不通になっても、大丈夫だろう」
これが彼氏の心理状態です。

自分も忙しいんだから、彼女も忙しいはず。
自分も友人と楽しんでいるんだから、彼女だって楽しんでるだろう。

そんな楽天的な男性が多いです。
このタイプには、既読スルーなんて頻繁に起きてしまいます。
未読のままなんてこともあるでしょう。

思い当たる節はないでしょうか。

音信不通にする男の心理②自然消滅や別れへの気持ちがある


何となく別れに対して意識しているときには、積極的に連絡や返信ができなくなることがあります。

連絡をすれば彼女に期待を持たせてしまう…。
そんな彼氏のやさしさだと言い換えることもできます。

このまま自然消滅してしまうことがいいのか、別れを切り出したほうがいいのか…。
そんなことを考えている間に、どんどん月日が経ってしまうこともあるのです。

その理由は彼にしか分かりません。

音信不通にする男の心理③気になる女性が現れて気持ちが迷っている


目の前に気になる女性が現れて、急速に接近しているような場合には、このまま恋愛に発展させてしまうべきか悩んでいることがあります。

そんな気持ちの中で彼女に連絡してしまうと、揺れている気持ちを見抜かれてしまうかもしれないと考えているのです。

今すぐ彼女と別れようとは考えていないのかもしれませんが、気になる女性との新しい生活が楽しい時期かもしれません。

音信不通にする男の特徴やタイプは?


・人当たりがいいが思いやりがない人
・相手のことを考えない自己中心型の人
・はっきりと自分の意見が言えない人

音信不通にする男の特徴やタイプには共通点があり、上記3つに当てはまることが多いと言えるでしょう。

もしそのようなタイプに当てはまっているのなら、音信不通も覚悟しておいたほうがいいかもしれませんよ。

音信不通にする男の特徴①人当たりがいいが思いやりがない人


人当たりがいい人というのは、周りから人気があるタイプ。

だから交友が尽きてしまうことがなく、彼女とのやり取りがなくなったとしても寂しい思いをすることがないのです。

特に女性から人気にあるタイプならなおさら。

周りには気配りしているものの、彼女に対しては思いやりを持てないタイプだと言えるでしょう。

音信不通にする男の特徴②相手のことを考えない自己中心型の人


仮に相手のことが気になるのであれば少なくとも返信はするでしょうし、別れを決意しているとしてもはっきりと気持ちを伝えるでしょう。

でもそれができないというタイプの人は、完全に自己中心型の人だといえます。

そもそも連絡せずに音信不通になる行為は、無責任な行為だといえますよね。それができるということは全く相手のことを考えていないのです。

音信不通にする男の特徴③はっきりと自分の意見が言えない人


はっきりと自分の意見が言えない優柔不断の人は、音信不通になる傾向があります。

言ってしまえば、自分が悪者になりたくないタイプ。

いつまでもいい人ありたいと考えているのです。

可能性のある期間は?復縁する方法は?


「音信不通になってから一週間…。まだ可能性ってある?」
こんなことを考えたりしますよね。

「もう一か月連絡なし。切れた関係を復縁させることってできる?」
そんなことも考えるかもしれません。

音信不通になって、どれくらいの期間なら可能性がまだ残っているのでしょう。

残念なことをお伝えするかもしれませんが、あなたが「音信不通」だと感じた時点で、相手の気持ちは大きく揺らいでいるかもしれません。

だって今までは音信不通なんてなかったんですよね?

そのような状況ならばしっかりと彼氏の心理状態を掴んでおく必要があるでしょう。

長い期間、音信不通になっているのであればなおさらです。

もう一度やり直したいという復縁の気持ちが相手に届くかどうかは、「神のみぞ知る」のかもしれません。

彼氏の心理状態を掴むには~占いを利用してみる


音信不通の彼氏の心理状態を掴むには、占いを利用することが一番です。
その理由は次の2点。

●第三者からの適切なアドバイスがもらえる
●統計学などを用いているためかなりの確率で当たる

なかなか友人などに相談しても、親身になってもらえませんよね。親身になってもらったとしても「もう諦めたほうがいい」と言われるだけ。

占いであればもちろん親身になってくれますし、あなたがイメージしている以上に当たっているからなのです。

どんな占いがいいのかは、あなたのインスピレーションで選んでみて。タロット占いでも四柱推命でも、人気の占い師を利用してみることをおすすめします。

どの占いサービスがいいのか、次の3つの占いサービスをご紹介しますね。

1、絆~Kizuna~

人気の占い師で選ぶなら『絆~Kizuna~』。
テレビや雑誌で話題の占い師が多数登録されていますよ。

鑑定料は初回3000分の無料ポイントがもらえます。
気軽に登録してみてくださいね。

電話占い【絆】を詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてみてください。

2、電話占いヴェルニ

実績で選ぶなら『電話占いヴェルニ』。
創業16年の実績、在籍している占い師が総勢500名以上というから超安心です。

鑑定料は初回2500円分の鑑定ポイントが!
まず会員登録を済ませてくださいね。

【電話占いヴェルニ】に会員登録してみたい人はこちらをクリックしてみてくださいね。

3、ココナラ

いろいろな占い方法で選ぶなら『ココナラ』。

在籍占い師は14,000以上、鑑定実績25万件というから国内最大級なのは間違いありません。

会員登録で3000円分の無料クーポンがプレゼント。
まずは気軽に会員登録から!

【ココナラ】電話占いを利用してみたい人はこちらから占い師を探してみてください。

ココナラチャットでお悩み相談・カウンセリングを受けてみたい人なら、こちらから占い師を探してみましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。