好きな人から連絡がくるか…タロット占いをして検証してみた

「彼に連絡したいんだけど、返信がなかったら怖い…」
「あの人に連絡したら、引かれてしまいそうで…」

どうにかして連絡を取りたいものの、相手の気持ちを考えたら…。このように悩んでしまうことってありますよね。

自分から連絡したほうがいいのか、相手からの連絡を待っておいたほうがいいのか…。考えても答えはみつかりません。

そんな悩みを抱えている人が、タロット占いを利用することは少なくありません。

ここではタロット占いをする上での注意点や、口コミで多かったカードの解釈についてもお伝えしていきます。

好きな人から連絡がくるか…タロット占いをする前の注意点


あなた自身は、好きなあの人のことを考えて、夜も眠れないかもしれません。

でもあの人があなたと同じ気持ちであるかどうかは分かりません。

自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちにも配慮をしておくことが大事。

タロット占いをする前には少し落ち着いた気分になって、綺麗な気持ちになっておかねばなりません。

彼の気持ちを知りたい人はこちらの記事「音信不通にする男の特徴は最低?連絡をくれない男性の心理や理由は?」にも詳しく書いていますのでぜひご覧くださいね。

タロット占いでわかる?不倫相手からの連絡がくるか

不倫相手から連絡を待っている場合、相手の家庭などのこともあり、なかなか自分から連絡しづらいといって状況があるのではないでしょうか。

もちろん気を焦らせてしまうことはよくありません。

タロット占いをする前に自分の気持ちを優先して連絡した場合、不倫相手から煙たくあしらわれるようなことがあるかもしれません。

そんなことになってしまったら、タロット占いの前に取り返しのつかないことになりますからね。

特に既婚男性との不倫の場合には、相手とのタイミングがとても重要。

ひょっとしたら不倫相手もあなたに逢いたくて、連絡したくて仕方がないのかもしれません。

そんな男性心理を掴むために、綺麗な気持ちでタロット占いができるようにしてくださいね。

タロット占いでわかる?復縁の可能性や連絡がくるか?

復縁したいというあなたは、何かしら理由があって別れてしまったのでしょう。

新たに恋愛関係になれる可能性があるのか悩んでいるあなたは、相手の男性がまだ恋愛関係の女性やパートナーがいないことを掴んでいるのかもしれません。

相手の男性に彼女や奥さんがいないのは、あなたの存在が気持ちの中で大きいのかもしれませんね。

とはいっても、どのようなタイミングで、どのようにアプローチすればいいのか、あるいは連絡を待っておいたほうがいいのか分かりませんよね。

それらすべてタロット占いに任せてみてはいかがでしょう。ぜひ心を清らかにしてタロット占いを利用してみて下さいね。

復縁したい彼との占いであればこちらの記事「元カレと復縁したい!連絡をとりたい!そんな時は占いに頼ってもいい?」にも詳しく書いていますのでぜひご覧くださいね。

タロット占いでわかる?相手の気持ちが知りたい場合

片思いの彼からの連絡がほしい…。相手の男性にそのような思いが強く、悩んでいるのかもしれません。

もうすでに無料占いなどには取り組んでみたのかもしれませんね。

でもあなたの思いが強ければ強いほど、無料占いではなかなか気持ちが定まらないのではないでしょうか。

この記事の最後には、おすすめの占いサービスもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

好きな人から連絡がくるか…タロット占いでこんなカードが出た!


もうすでにタロット占いをしてみたという人も多いでしょう。

でもカードの解釈に悩んでしまうことも珍しくありません。

ここでは「こんなカードが出たんだけど…」といった口コミによく見られるカードについて解説してみました。

タロットカード:カップ

恋愛や結婚、復縁、不倫などにおいてこの「カップ」が出た場合、心理状態や感情のエネルギーやその変化と解釈されることが多くあります。

特に何枚もカップが出るような場合には、感情面が相手の男性との問題となっていると考えられます。

基本的にはポジティブに捉えられることが多いカードですが、カードに描かれている水の状況によっても解釈が変わることがあります。

タロットカード:ワンド

ワンドのカードは「木の棒」が描かれていて、何かしら新しいことが始まる…そんなエネルギーに満ちた解釈が行われます。

そのため恋愛の上では、とても良いカードだと解釈することができるでしょう。

ただしカードによっては、あなたの心の内にある葛藤を描いたものもあります。それがどのような葛藤なのか、うまく答えを引き出す必要があります。

タロットカード:皇帝(エンペラー)

皇帝(エンペラー)とは一国の王のことを指していて、権力を意味する解釈が行わえることが多くあります。

恋愛関係においては、威厳や自立などといった意味に解釈されることから、相手の男性の威厳を大事にしながら進めていくような意味に捉えられます。

そのためあなたの想いのままに行動するのではなく、少し冷静になってといった意味を込められているとも言えるでしょう。

タロットカード:戦車

戦車のカードが出た場合には、行動力を現わしていると解釈されます。そのため恋愛関係においては、強い意志を持って行動すべきとアドバイスされることもあります。

もちろん正逆の位置によって、全く反対の解釈になります。

正位置の場合であれば、すぐにでも攻撃開始の時ですし、逆位置の場合であれば、暴走に注意しなければなりません。

タロットカード:ペンタクル

ペンタクルのカードは「コイン」と呼ばれることもあり、お金に関わってくるカードだと解釈されることが多いです。

ただ単純にお金が問題になっているのかというとそうではなく、他のカードとの兼ね合いでその意味を解釈されます。そのため占い師によっても、どのように解釈するかは違ってくることがあるのです。

いずれにしても相手の男性との関係性を示していることが多いのは間違いありません。

タロットカード:コートカード

タロットカードにおいて「コートカード」とは、「ペイジ」「ナイト」「クイーン」「キング」を指しています。

年齢や男女など、さまざまなカードがありますから、人生そのものに捉えられることが多くあります。

例えばキングが出た場合であれば、王様ですから感情の強さを意味し、いま行動あるべきだと考えることができます。

まとめ~おすすめのタロット占いはどこ?

タロット占いを自分でしているという人も多いでしょうけど、自分の感情がどうしても優先されてしまうので、やはり客観的に見てもらうほうがいいでしょう。

とはいっても無料占いだと、どうしても信じきれないということも少なくありません。

そのため人気の占い師に鑑定してもらうことが一番いいのではないでしょうか。

もちろんタロット占いではワンオラクルでもいいでしょうし、タロット占いではなくても気になるものをインスピレーションで選んでも構いません。

いくつか人気の占いをご紹介していきましょう。

1、絆~Kizuna~

『絆~Kizuna~』はテレビや雑誌でもよく登場する、人気の占い師が多数登録されている占いサービスです。

きっとあなたなら「この占い師、知ってる!」といったことがあるでしょう。そのためとても人気のサービスとなっているのです。

初回3000分の無料ポイントがもらえますので、ぜひ登録してみてくださいね。

電話占い【絆】を詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてみてください。

2、電話占いヴェルニ

『電話占いヴェルニ』は、占いサービスの老舗で創業16年の実績があります。

長い実績があるということで、口コミや評判も多いですね。人気に占い師だと、かなり当たっているとの口コミを見けることができました。

初回登録2500円分の鑑定ポイントがもらえますので、ぜひ登録してみてください。

【電話占いヴェルニ】に会員登録してみたい人はこちらをクリックしてみてくださいね。

3、ココナラ

『ココナラ』はソーシャルワーキングサービスで、多数の占い師が登録されています。鑑定実績だけでいえば25万件以上あるココナラが一番ではないでしょうか。

サービス料金はリーズナブルで500円から利用できます。

会員登録すれば3000円分の無料クーポンがもらえますから、まず気軽に利用してみるといいでしょう。

【ココナラ】電話占いを利用してみたい人はこちらから占い師を探してみてください。

ココナラチャットでお悩み相談・カウンセリングを受けてみたい人なら、こちらから占い師を探してみましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。