あの人から連絡が来ない…タロット占いをして分かった。こんな理由…!

「あの人からぜんぜん連絡が来ないんだけど…」
「連絡すれば復縁の可能性あるのかな…」
「男性心理って分からない…」
「連絡してこない相手の気持ちが知りたい!」

そんな悩みを抱えている人は多いですよね。

相手の気持ちが知りたい、心理状態を知りたい、そう考えてタロット占いをしている人は少なくないんです。

でも本当にタロットカードであの人から連絡が来ない理由が分かるんでしょうか?

ここでは代表的なタロットカードの解釈と共に、おすすめのタロット占いをご紹介します。

あの人から連絡が来ない…タロットカードで分かったこんな理由

悩みを解決するためにタロット占いをしてみたという人はとても多いです。

でも実際にタロット占いに取り組んでみると、カードの位置による解釈がとても難しいんです。

特に多くの人が解釈に悩んでいるカードをいくつか取り上げてみました!

ただし解釈は占い師や魔術師によっても違いがありますから、素人判断するのではなくプロの診断を受けてみてくださいね。

こちらの記事「好きな人と音信不通になったら占いに頼ろう」にも詳しくお伝えしていますので、ぜひご覧くださいね。

『ペンタクル』の意味

「ペンタクル」はコインと呼ばれることもあり、財産や資産といった金銭的なもので例えられることが多いカードになります。

ただお金に関する意味だけではなく、形のない価値、例えば「スキル」「人脈」「堅実」などを意味することもあります。

恋愛に関して言えば「安定」「育てる」「形にする」なんて解釈をすることも。

ただ他にどういうカードが出ているのかによって解釈を変える占い師さんも多いのがペンタクルの特徴だと言えるんです。

特にペンタクルペイジのカードは、「人生の土台が整った」と解釈されますから、これからは相手の人とも良い方向に向かっていくことが期待できます。

もちろん正位置・逆位置によっても大きく意味が変わりますから、信頼のおける占い師さんに正しく解釈してもらったほうがいいですね。

『ソード』の意味

「ソード」はカードの絵を見てもわかる通り、「剣」が多く描かれています。そのため「争い」と解釈されることが多いカードですね。

そのため恋愛においても「人と人との争いごと」といったキーワードを結び付けることができます。

とはいっても単純に「争いが起きるからやめておいたほうがいい」というものではなく、「勇気」と捉えたり、「独力が必要」と解釈されることもあります。

連絡がほしい相手の人との過去の経過から、そのカードの意味を捉えていくことがいいでしょう。

つまりあなた自身を客観的にみて、あの人に対して素直にどう感じているかが解釈には必要だと言えるでしょうね。

『ワンド』の意味

「ワンド」のカードは、木の棒が描かれていることが特徴的です。

木の棒は争いのために使用されることもあれば、杖として使われることもあります。家を建てる材料としても活用されますよね。

つまり私たちにとって必要なものですから「必要な力」「発展」などと解釈されることが多いカードなのです。

もう少し拡大して解釈すると、「期待」「備え」などと捉えることができますから、タロット占いでは「あの人からの連絡が期待できる」と捉えたり、「何かのきっかけで復縁の可能性が」と解釈されることもあります。

『カップ』の意味

「カップ」のカードは、感情のエネルギーを表しています。「愛情」「和解」「繋がり」「絆」など、恋愛や結婚、復縁などに直結した意味を持っています。

連絡が来ない相手とは深い繋がりになる可能性があり、この経験を経てさらに愛情を深める可能性があります。

かなり進展が期待できるカードではありますが、フェイクと呼ばれるそれほど意味をなさないカードとして現れてしまうこともあるから、解釈には要注意ですね。

またカードによっては、深追いしすぎて後悔する結果を招くような解釈をすることもありますから、やはりプロの占い師に診断してもらうことが大事になるでしょう。

『隠者』の意味

「隠者」のカードは、「内に秘めた感情」を意味しているため、恋愛占いにおいてはとても重要な意味を持つカードです。

正位置で現れたのであれば、男性心理の状態を表しているといえ、「あなたに対して、ひそかに想いを寄せている」と解釈することができます。

あなたが行動を起こすタイミングかもしれませんし、復縁のいい機会になるかもしれませんね。

このカードが現れたのであれば、可能性にかけてみることも必要かもしれません。

無料のタロット占いで連絡がくるか分かる?

「無料のタロット占いは当たる?」
「無料のツーオラクルは当たる?」

ネットでは、数多くの無料占いがあります。

手軽にタロット占いが利用できるという半面で、占いに対する姿勢が整ってないために占い内容が信じられないということが起きてしまいます。

決して、無料タロット占いが当たらない訳ではありません。

でも「どうせ無料だし…」という気持ちで利用してませんか?
逆に言えば「無料でもこれは絶対に当たる!」となかなか言い切ることはできませんよね。

だから「どの無料タロット占いだったら…」とか「ツーオラクルだったら…」という問題ではないのです。

本来、タロット占いをするならきちんと浄化して、気持ちを整えてから占いを始めなければならないんです。

当たると評判の人気のタロット占い3選

冒頭からお伝えしている通り、タロット占いは正位置や逆位置でまったく異なる判断になり、またほかのカードなども踏まえて解釈されることなります。

そのためプロのタロット占い師でも、かなりあなたの状況を確認しながら占うことになります。

タロットカードを所有しているとしても、なかなか素人には判断しにくいものだといえるでしょう。

「あの人からの連絡が来ない」という状況なら、あなたの感情も高ぶってますから、自分で占うのではなく占い師から適切なアドバイスをもらうことがいいでしょう。

ここでおすすめする占いサービスは次の3つです。

1、絆~Kizuna~

人気の占い師が多数登録されている『絆~Kizuna~』。

テレビや雑誌でも話題になっていますから、見たことや名前を聞いたことのある占い師は、実はここに登録されていることが多いんです。

登録すれば初回3000分の無料ポイントがもらえます。ぜひ気になる占い師を選んでみてくださいね。

電話占い【絆】を詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてみてください。

2、電話占いヴェルニ

創業16年の実績がある『電話占いヴェルニ』。

長く登録して実績を積んでいる占い師が多いので、「怖いくらい当たってる」と評判にもなっています。

初回登録では2500円分の鑑定ポイントがもらえます。ぜひ無料ポイントでしっかり鑑定してもらってください。

【電話占いヴェルニ】に会員登録してみたい人はこちらをクリックしてみてくださいね。

3、ココナラ

在籍している占い師が多いのは『ココナラ』。

鑑定実績が今までに25万件以上あり、かなり評判の高い占い師さんも多く登録しています。

会員登録すれば3000円分の無料クーポンがもらえます。500円で占いできるサービスもありますから、まず気軽に利用してみるといいでしょう。

【ココナラ】電話占いを利用してみたい人はこちらから占い師を探してみてください。

ココナラチャットでお悩み相談・カウンセリングを受けてみたい人なら、こちらから占い師を探してみましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。