復縁を望むなら彼の気持ちを知る事が大切

大好きだった彼と別れた後、やはりもう一度やり直したいと後悔する事も少なくありません。
ただ別れた時の状況や相手の気持ちなどを考えると、果たして復縁を望むのが正解なのか迷う事もあります。

こんな時は人からのアドバイスに頼りたいところですが、私的な感情が入らない第三者的な立場の占いは心強い存在となるのです。

復縁を望むには彼の気持ちが大切

どれだけ自分が復縁を願っていても、相手も同じ思いでなければ叶う事はありません。
例えば一方的にフラれたパターンなら、復縁の望みは薄いと考えられます。

別れを決断した時点で彼の気持ちは既に自分に向いていないため、空気を読まず復縁を求めても、寄りを戻すどころか逆に嫌われてしまう可能性もあります。

また自分から別れを告げた場合であっても、彼の気持ちがまだ自分に残っているとは限りません。
別れている間に気持ちが吹っ切れている事もあれば、他に好きな人が出来て交際が始まっているケースもあります。

既に幸せを掴んでいる彼に対して、自分の気持ちを押し付けても意味がありません。
中には新しい彼女と別れて、もう一度向き合ってくれるパターンもありますが、あくまでも自分は2番手で復縁の可能性は薄いと考えておいた方が賢明です。

占いならアドバイスも素直に受け入れられる

復縁を望んだ時、彼の気持ちは実際どうなのだろうか、やり直す気持ちを持ってくれているのだろうかと不安に感じるものです。
ただ彼の事が諦められず、少しでも可能性があるならチャンスに賭けたいと感じるのも当然です。

自分がどう行動すべきか誰かにアドバイスを求める時、友達や親なら私的な感情も入ってきます。
特に復縁に対して否定的な意見を出されると、「気持ちを何もわかってくれない」と反発したくなるものです。

復縁のような複雑な悩みは、身近な人達より占いのような自分の事を知らない第三者に相談した方が良いかもしれません。
復縁に肯定的な意見を貰えると自信が持てるようになり、否定的な意見も占いなら何故か素直に受け入れられるものです。

どちらのパターンにしても、自分の気持に踏ん切りがつけられるアドバイスが貰えるので、利用してみる価値はあります。

困った時は占いに頼ろう

困った時や不安になった時、1人でクヨクヨと悩んでいては精神的にも肉体的にも辛いものです。
ただ周りに信頼して相談できる相手がいなければ、立ち止まったままの状態になります。

その点、占いは誰でも利用出来るサービスで、占い師が自分の事を客観的に判断して適切なアドバイスをしてくれます。
深く考えず気軽に占いが利用出来るようになれば、これまでより毎日を楽しく過ごせるようになるかもしれません。








ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。