気になる彼がいる人必見!タロット占いでわかる彼の気持ち

失恋した彼と復縁したい、新しい恋を探したい、気になる彼に自分がどう思われているのか知りたい、彼とうまくいくためにどんな決断をすれば良いのか知りたい、という恋愛で悩んでいる方はタロット占いをしてみてはいかがでしょうか。
タロットが指し示す内容によって、自分の新しい可能性を広げてくれる選択肢が増えるかもしれません。

タロット占いとは

タロットカードで占う方は、まずシャッフルやカットをしてから、カードを配置して、特定のカードを選択するだけで簡単に行なえます。
選んだカードは、今悩んでいることなどについて何かしらのメッセージを含んでいます。

カードが指し示す意味は、絵柄や上下位置で変わってきます。

例えば、「魔術師」の絵柄のカードは、正位置では相手はこちらに強い興味を持っていることになりますが、逆位置の場合は相手はこちらに興味を失うという意味になります。
タロット占いでは、彼の気持ち以外にも、自分の好ましいアプローチ方法や未来にどのような動きがあるかといったことも占うことができます。

こんな記事も参考にしてみてください。
復縁したいあなたにおすすめの占いを紹介!彼はいったいどんな気持ち?

恋愛の解決策にぴったりなタロット占い

恋愛で悩んでいる場合、タロット占いは最適です。
解決策は多いに超したことはありません。

解決するために対策方法が多いほど、解決する可能性や確率はより高まります。
タロット占いでは解決策も指し示します。

例えば、「女教皇」のタロットでは、正位置では思考や計算をして論理的に恋愛対策を取ることがマスト、逆位置では自分が相手への思いやりに欠けるという意味もあるのでそこを改善していくことで彼との関係が良くなると対策を立てることができます。
彼の気持ち、自分の現在の状態や未来についてのタロットの意味を見ながら、恋愛の悩みの解決策を考えることができます。

こんな記事も参考にしてみてください。
タロット占いで彼の気持ちを知りたい!タロットカードをはじめる際の注意点

希望通りの占いの結果が出ない時も大丈夫

もちろんタロットのカードの意味が希望と異なる結果である場合もあります。
例えば、正位置の死神は自分がはっきりとした別れ、恋愛に縁がない状態を意味します。

しかし、少し先がそのような状態であっても、さらにもう少し先が必ずしもそうであるとは限りません。
むしろ自分の状態を改めて客観的に見つめることで、状況に合わせて対策を取っていきましょう。
彼の気持ちが離れてしまったという魔術師の逆位置のカードなら、どうすれば彼をまた振り向かせることができるのかもタロットで占って対策を取りましょう。

時間を少しだけ置いて、新しいことをした上で占えば、自分の未来はどんどん変わっていくので、タロットの内容も変わってきます。

タロット占いを活用していきましょう

最終的に自分の人生を救えるのは自分だけです。
タロットが全てを決めるのではありません。タロットが指し示す内容などをあなたが選択して実際に行動したことで人生は変わっていきます。

行動できない、しないということでさえ選択の一つなのです。

彼との関係をよくしていきたい、悩みを解決したいという方は、人生の可能性を広める一つ選択肢としてタロット占いを利用してみてはいかがでしょうか。









ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。